最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

ナジャ・グランディーバすっぴんは?年齢身長大学などwiki情報も!

   

ナジャ・グランディーバすっぴんは?年齢身長大学などwiki情報も!

ナジャ・グランディーバ。

この名前だけを聞くと何?という感じですが、

実はマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんらと

交流のある、関西ナンバーワンと言われるドラァグクイーンなんです。

奇抜なメイクの下にある素顔やすっぴんがキレイ?

年齢や身長、高校などの情報は?など色々調べているのですが

wikiもなく謎に包まれています。

今回はそんな彼女について調べてみました!

スポンサードリンク

wiki的プロフィール

ナジャ・グランディーバさん

ナジャ・グランディーバ(なじゃ・ぐらんでぃーば)さんは

4月10日生まれで年齢不詳の性別不詳です。

身長は178㎝、体重は95㎏です。

太田プロに所属しています。

ナジャ・グランディーバさん

ドラァグクイーンとは男性が女性も恰好をして行う

パフォーマンスのことを指します。

オシャレの延長がたまたま女装だったそうで、

本人も「女になりたかったわけではない」と言っています。

他のオネエの方たちとは少し違うのかもしれませんね。

関西にはこんな方もいましたね!

ナジャ・グランディーバさん

年齢に関してはマツコさんやミッツさんと同期とのことなので

40歳前後と推定されます。

しかし、最近のオネエの方たちの名前って、

マツコとかナジャとか三文字の後に

デラックスとかグランディーバとかが付くスタイルですよね?

これは決まりなんですかね?

ナジャ・グランディーバさん

そして身長や体重ですが、オネエの方たちは

大きい方が多いですよね?

マツコさんが178㎝の140㎏、ミッツさんが182㎝の70㎏。

これもオネエ界の一つの基準なんですかね?

ナジャ・グランディーバさん

高校や大学などの学歴などはほとんど伏せてます。

もともとドラァグクイーンをやってることは

ご家族に内緒だったようです。

以前、関西ローカルに出演した際にその番組をお母さんが見たそうで、

その時に初めて伝えたとのことです。

素顔はどんな感じ?すっぴんがきれいって本当?

素性をなるべく明かさないようにしていのに、

なぜかすっぴん画像が出回っているらしいナジャ・グランディーバさん。

しかも、素顔はイケメンさんだそうですが・・・

その画像がこちら!

スポンサードリンク

ナジャ・グランディーバさん

いかがでしょうか?

短髪のさわやかなイケメンさんじゃないですか?

ショートヘアなのはおそらくウィッグやカツラをかぶったりするからでしょう。

でも、ドラァグクイーンは女装家ですから、

恋愛対象は女性なのかもしれませんね!

タイプだと思った女性の方はチャンスかも?

お店の名前は?ショーはどこで見れる?

関西ナンバーワンドラァグクイーンと呼び声の高いナジャ・グランディーバさん。

在籍しているお店は「do with cafe」で、大阪北区の兎我野町にあるそうです。

そこに行けば会えるそうですが、他のエリアに住んでる方にはなかなか遠いですよね?

そんな方にお得情報?ですが、

ナジャさんはたまに歌舞伎町でもショーを開催しているとのこと!

気になる方はナジャさんのホームページで

ショーやイベントの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?

Facebookやtwitterもここからチェックできます!

ナジャ・グランディーバさん

ただ、最近はメディアへの露出が増えてきているようなので

その活動が忙しくなるとお店に出る機会も減るかもしれません。

気になる方はなるべく早く会いに行くことをおすすめします!

嵐の大野智さんとの関係は?

ナジャさんのことをネットで調べると、大野智さんが

関連して調べられているようです。

いったい二人にどんな関係があるのか?

調べてみると・・・

ナジャ・グランディーバさん

『VS嵐』に出演したときのことが検索されていたようです。

ゴールデンの時間帯にあのメイク姿でテレビに出れば

嫌でも目立ちますよね!

今回のまとめ

マツコさんやミッツさん認めるドラァグクイーンのナジャ・グランディーバさん。

ナジャ・グランディーバさん

そんな彼女が2015年12月1日(火)23時00分からの

『有吉弘行のダレトク!?』に出演されます!

ぜひ彼女のインパクトをその目でご確認ください!

スポンサードリンク

 - オネエ, ドラァグクイーン