最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

市川紗椰のブログやインスタ画像が凄い?オタクさは有吉が引くほど?

   

市川紗椰のブログやインスタ画像が凄い?オタクさは有吉が引くほど?

色白で清潔感あふれる市川紗椰さん。

自分の中では前髪の印象が強いです。

しかし、最近はモデルとしてよりも彼女の

違う部分が取り上げられ話題になっているのです!

それは・・・ものすごいオタクだということ!

鉄道やアニメが大好きという彼女の

ブログやインスタの画像ではその姿を見ることができ

それは有吉さんも驚愕するほどだとか?

今回はそんな彼女について調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

wiki的プロフィール

市川紗椰さん

市川紗椰(いちかわ さや)さんは1987年2月14日生まれの28歳。

出身は愛知県の名古屋市で、14歳まではアメリカのデトロイトで

生活していました。

身長は168㎝で上から85-55-82。

血液型はA型です。

 

アメリカ人と日本人のハーフである市川さんは

本名は市河紗耶ジェニファさんといいます。

2011年に芸名を紗耶から今の市川紗椰に変更しています。

市川紗椰さん

アメリカの大学に入学する予定でしたが

モデルのお仕事の関係で一年休学し、

結局はモデルを続けることを選んだため退学。

日本の早稲田大学政治経済学部を卒業します。

 

デビューのきっかけは16歳でスカウトされたこと。

それから『vivi』や『25ans』の専属モデルを経て

今ではいろんなファッション誌で活躍されています。

市川紗椰は有吉も驚愕するオタクって本当?

彼女は好きなものはとことんのめりこむタイプなようです。

好きなもとして挙げられるのは

鉄道・アニメ・ロックミュージック・ハンバーグ・グリーンスムージー

などです。

市川紗椰さん

また、勉強に関してもとことんやったようで、

アメリカのコロンビア大学やニューヨーク大学、シカゴ大学に合格!

コロンビア大学はオバマ大統領の出身校なんです。

そこをモデルのお仕事であきらめて早稲田大学へ・・・

凄すぎます!

先日出演していた『櫻井有吉アブナイ夜会』では

2chのアニメ実況民だったことが判明!

市川紗椰さん

櫻井さんや有吉さんもそのギャップに驚いていました。

鉄道オタク

彼女の専門は「車両鉄」と「音鉄」だそうです。

自分で路線図を書いてダイヤを考えるのが日課とのこと。

電車好きが高じて雑誌連載もしていたり

『タモリ倶楽部』では「タモリ電車クラブ」の会員番号22番を

与えられました。

市川紗椰さん

誕生日には自分が生まれた1987年2月の時刻表を開いて、

そのころに走っていた電車に思いをはせながら

乾杯するんだそうです。

市川紗椰さん

アニメオタク

好きなアニメは『銀河鉄道999』や『ガンダム』など。

プラモデルの作りすぎで腱鞘炎になったこともあるとか?

典型的なガノタ(ガンダムオタク)だそうで、

部屋には専用コーナーがあるとのこと。

また、結婚式の余興でハマーンカーンのコスプレを披露したりして

そのオタクっぷりはやはり本物です!

そのコスプレ姿がこちら!

スポンサードリンク

市川紗椰さん

クオリティ高すぎ!

ちなみに、その余興で披露した結果は失敗だったとのことww

相撲オタク

スポーツの中で唯一好きなのが相撲で、

安美錦関(あみたん)と稀勢の里(キセノン)の大ファン。

国技館でたびたび観戦しているそうです。

自分の好みが「太った人」で、

はじめは邪な目で見ていたなんて話も暴露しています!

ちなみに2014年度の彼女的Man of the Yearは豪栄道関でした!

ハンバーグやグリーンスムージーも?

大好物のハンバーグは好きすぎて

全国400軒以上食べ歩いたそうです。

そんな彼女は自称「バーグハンター」!

市川紗椰さん

また、肌荒れが気になったことから

グリーンスムージーを飲み始めたそうですが

これもだんだん凝ってきて

レシピ本を出すほどまで研究してしまったようです。

恐るべしオタク気質!

ブログやインスタの画像も・・・?

ブログでは日々の出来事を発信しています。

市川紗椰さん Official Blog

そのブログの中でも趣味に関する投稿が多くて

見ごたえバッチリです!

市川紗椰さん

インスタは彼女自身はやってないようですが

彼女に関する投稿が多いです!

モデルとしての彼女の写真から、

オタクな彼女に関するものまで

さまざまな画像がアップされています!

今回のまとめ

モデルとしての姿とオタクな中身の

ギャップがたまらない市川紗椰さん。

これからますます活躍しそうな予感♪

そんな彼女が2015年11月21日(土)23時30分からの

『新チューボーですよ!』に出演されます!

大好きなハンバーグを作りながら

オタク話を展開するようです!

これは見逃せませんね!

スポンサードリンク

 - 女性モデル