最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

仰天ニュースの釜愚痴ホモ恵って誰?マツコと友達でお店で会える?

   

仰天ニュースの釜愚痴ホモ恵って誰?マツコと友達でお店で会える?

マツコ・デラックスさんの友達で、

『月曜から夜ふかし』に出演し話題となった

釜愚痴ホモ恵(かまぐちほもえ)さん。

そのインパクトのありすぎる見た目といい

「ホモエスタセニョリータ」という謎の言葉といい

一度見たら気になりまくりです!

今回は『ザ!世界仰天ニュース』に出演されるということなので

さっそくそんな彼?彼女のことについて調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

釜愚痴ホモ恵さん

ネット上で釜愚痴ホモ恵さんのプロフィールを

いろいろ調べてみたのですが、

ほとんど情報がないんですwww

お名前は釜愚痴ホモ恵(かまぐち ほもえ)さん。

おそらく山口百恵さんからひらめきを・・・?

本名は直樹さんだそうです

誕生日は7月7日で、今年の誕生日に

20代最後になったとツイッターでつぶやいていたそうなので

1986年生まれということですかね

本人が自分のことに関して語っている

シーンがあるのですが、それが

釜愚痴ホモ恵さん

これですwww

お店はどこにあるの?

釜愚痴ホモ恵さんは名古屋で

「NAN☆NAN」というゲイバーをやっているそう。

そこのママなんですね!

釜愚痴ホモ恵さん

お店は10年以上つづいており、

名古屋の業界の方で

知らない方はいないほど有名なのだそうです。

マツコさんも

「ホモ恵さんのおかげで名古屋とパイプができた」

と言っていたので

名古屋のオネエ界のドンてきなポジションに

いるのかもしれませんね。

「NAN☆NAN」で釜愚痴ホモ恵さんには会える?

テレビ出演してから

人気急上昇中の釜愚痴ホモ恵さん。

そのインパクト大なキャラクターから

名古屋のお店に行ってみたい!

会ってみたい!

という女性も増えているとか。

新宿二丁目とかも女性の方多いですしね♪

釜愚痴ホモ恵さん

しかし、女性は入店お断りなんだそう・・・

しかも一般の方もお断りだという噂まで

そしたら釜愚痴ホモ恵さんには会えないのか?

しかし、会える方法を見つけましたよ!

それは・・・

スポンサードリンク

 

出演するイベントに参加する!

こちらも名古屋では有名なおかまのKENちゃんのお店

「PARTY HOUSE25」というお店のイベントに

出演しているそうなんです!

「PARTY HOUSE25」は

女性でも一般の方でも入場OKだそうです!

もし釜愚痴ホモ恵さんに会いたい方は

こちらのイベント情報を要チェックですね!

「ホモエスタセニョリータ」って何?

この呪文のような

「ホモエスタセニョリータ」という言葉。

これは釜愚痴ホモ恵さん流のあいさつのようですね

釜愚痴ホモ恵さん

ツイッターでつぶやくときも

まずこの言葉からスタート。

これがツイッターを通して爆発的に

流行っているそうです!

釜愚痴ホモ恵さん

もしかしたら流行語大賞にノミネート

されたりなんかしちゃったり・・・?

友達に会ったりしたときに使ってみてはいかがでしょう?

知ってる方はかなり流行に敏感な方だと思います♪

釜愚痴ホモ恵さん

今回のまとめ

テレビ出演を果たし名古屋から

日本中にその名前を轟かしている

釜愚痴ホモ恵さん。

これからの時期はさらにいろんなところで

見かけるようになるかもしれませんね!

そんな釜愚痴ホモ恵さんは

2015年11月11日21時00分からの

『ザ!世界仰天ニュース』に出演されます!

あのあいさつ

「ホモエスタセニョリータ」が出るか要チェックですね!

スポンサードリンク

 - オネエ