最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

テラスハウス今井洋介死去?死因とその年齢は?彼女との結婚は?

   

テラスハウス今井洋介死去?死因とその年齢は?彼女との結婚は?

『テラスハウス』に出演していた今井洋介さん。

今井華さんやヤミーさんのことといい、

元嫁事件のことなどでたびたび炎上していた記憶が。

そんな良くも悪くもテラハで話題になった彼が

2015年11月23日、亡くなっていたことが判明しました。

死因や享年、さらに現在の彼女や結婚などはどうだったのか

調べてみることにしました。

スポンサードリンク

wiki的プロフィール

今井洋介さん

今井洋介(いまい ようすけ)さんは1984年10月29日生まれの31歳。

神奈川県鎌倉市の出身で、身長185㎝の血液型はAB型。

学歴は湘南高校卒業してから多摩美術大学進学後、中退されています。

今井洋介さん

9歳でギター、18歳で写真を始めた今井さん。

大学も芸術系だったということで、もともと芸術的なものに

興味があったんですね。

アメリカやイギリス、ノルウェーに住んでいたこともあり、

その生活が影響したこともあるのかも。

それを生かして写真家、音楽家として活動されていました。

今井洋介さん

一度ご結婚されたことがあるようで、その時の奥さんはノルウェーの方。

お子さんもいらっしゃったようですが、

ノルウェーで一緒に暮らすことが難しいという理由で

離婚されたそうです。

死因は?享年は?

11月28日、いきなりニュースで飛び込んできて

自分もとても驚きました。

亡くなったのは11月23日だそうです。

葬儀は個人とご家族の意向で密葬にて執り行われたとのこと。

今井洋介さん

スポンサードリンク

死因は心筋梗塞。

享年は31歳。

とても若くして亡くなられました。

サーフィンなど運動もしていて健康そうな印象があったのに・・・

今井洋介さん

最近は北斗晶さんのことなども含め、

いつ何が起こるかわからないってことを

しみじみ感じました。

彼女はいたのか?また結婚の予定はあったのか?

『テラスハウス』のころは、最終的には今井華さんが好きだと

言っていた今井さん。

その後の恋愛に関して調べてみたんですが

特にめぼしい情報は上がってきませんでした。

もちろん、彼の若さなら人生まだまだこれからってときですし、

モデルなども務めるくらいのイケメンさんでしたから

お付き合いしている方がいたのかもしれません。

今井洋介さん

また、結婚に一度失敗していることもあって

臆病になっていたり慎重になっていたということも考えられます。

現在進行形でいろいろ動いていたとしたならば、

あまりにも突然の不幸な出来事で言葉になりません。

今回のまとめ

2015年11月23日、31歳という若さで

天国へと旅立った今井洋介さん。

今井洋介さん

アーティストの方たちは早く亡くなる方が多いですが、

この時ばかりは神様も残酷なことをすると思ってしまいます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

 - 写真家, 男性歌手