最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

滝川クリステル劣化を髪型でごまかす?イケメン弟の画像は?

   

滝川クリステル劣化を髪型でごまかす?イケメン弟の画像は?

テレビだけではなく、本の出版やCMなどで多方面で活躍し、

そして、「おもてなし」と言えば・・・?

そう、滝川クリステルさんですね!

結婚秒読みと言われていた彼女ですが、

破局報道後テレビで見かけなくなったなと思いませんか?

気になっていろいろ調べてみました。

そこで、ネット上で話題のイケメン弟の画像や

彼女が最近劣化して、髪型でごまかしているなどの

情報についてお届したいと思います!

スポンサードリンク

wiki的プロフィール

滝川クリステルさん

滝川クリステル(たきがわ くりすてる)さんは1977年10月1日生まれの38歳。

出身はフランスのパリです。

父親はフランス人、母親は日本人のハーフで

本名は滝川 ラルドゥ・クリステル 雅美さんといいます。

血液型はA型で、フォニックス所属のフリーアナウンサーです。

滝川クリステルさん

3歳の時に家族で母親の出身地である神戸に移ってきます。

その後、一度フランスへと戻りますが再び日本へ戻ってきて、

そのときは世田谷に住んだそうです。

女子アナとしては気になる出身大学ですが

青山学院大学をご卒業されています。

この方の妹さんも女子アナで青学出身でしたね!

滝川クリステルさん

2000年にフジテレビの入社試験を受けましたが最終選考で不合格。

フジテレビ子会社の共同テレビに入社します。

これは少し意外でした。

共同テレビ所属でしたが、入社後三年間はフジテレビアナウンス室に

研修出向していて、

『プロ野球ニュース』『FNNスーパーニュース』などに出演。

滝川クリステルさん

出向が終わった後共同テレビに戻りますが、その後も

フジテレビと専属契約を結んでいたようです。

2002年10月から7年間、あの『ニュースJAPAN』のキャスターを担当し、

降板した2009年にフジテレビを辞めてフリーアナウンサーへと転身しています。

弟がイケメンって本当?画像は?

彼女の弟さんは滝川ロランさんというモデルさんです。

詳しいプロフィールは出てないようですが

身長は183㎝だそうです。

やはりモデルだけあって高身長!

ファッション雑誌のモデルとして活躍するかたわら、

「ハーゲンダッツ」のCMなどにも出演されているようです。

そんな弟、ロランさんの画像はこちら!

スポンサードリンク

滝川ロランさん

過去には最近ご結婚された観月ありささんとも

噂があったようです。

しかし、本当に美男美女のご姉弟!

うらやましいですね!

滝川クリステルの現在は?劣化がひどい?髪型は?

ネット上では彼女が劣化してきている?

なんて情報が上がっていました。

それに関して調べてみると、どうやら「おもてなし」で

大活躍した2013年以降、しわや目元のクマが

気になるようになってきたのではないか?ということみたいです。

滝川クリステルさん

オリンピック招致活動ではかなりの重責があったのだと思います。

その後、2014年に出演した『SMAP×SMAP』の「ビストロスマップ」で

テレビに映った彼女の姿が・・・

こちら!(クリックで拡大します)

滝川クリステルさん

いかがでしょうか?

劣化なんていうほどでしょうか?

ネット上ではそんなうわさを否定し、

彼女を擁護する意見もたくさんありました。

ただ、あれほどおきれいな方ですから少しの変化でも

大きく見えてしまうのかもしれませんね。

また、最近のテレビ画質の向上が

それに拍車をかけているのかもしれません。

滝川クリステルさん

髪型に関しては真似をしたい方が

ネットで調べているようでした。

「滝クリショート」なんて言葉もあるようで、

とくに、後ろの襟足の軽さをどうオーダーしたらいいか?

ということで調べているみたいですね!

最近見ないのは嫌いが理由?

一時は結婚秒読みと言われていた小澤征悦さんとの破局後、

テレビで見かける機会が少なくなった気がします。

その理由として女性から嫌われているからというものが

挙げられていました。

なんでも、あの美貌に加えて日仏英三か国語を操る才女。

斜め45度からのカメラアングルも男性受けはいいけど

女性には不評なんだそう。

小澤征悦さん

そして、そこに小澤征悦さんと付き合ったことによる

イメージダウンもあるとか?

そもそも交際が発覚した時には、小澤さんは女優の杏さんと

お付き合いをされていると言われていて、

杏さんの友人であるクリステルさんが奪ったと報じられました。

それが女性たちの反感を買うことにつながったそうです。

滝川クリステルさん

また、その頃には「おもてなし」バブルもはじけ、

高騰したギャラなどで使いづらくなったという話もありました。

いろんな要因が重なった結果ということのようですね。

今回のまとめ

最近テレビで見ないので、久しぶりに斜め45度の

カメラアングルで彼女を見たいなんて思ったりしませんか?

そんなあなたに朗報です!

2015年11月22日(日)22時00分から

『おしゃれイズム』にご出演されます!

小澤さんとの破局のことや、その後噂になった方との話が

飛び出すかもしれませんね!

これは要チェックですよ!

スポンサードリンク

 - フリーアナウンサー, 女性アナウンサー