最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

松岡茉優はビオレCMで不快?妹はかわいい?鞘師卒業はドッキリ?

   

松岡茉優はビオレCMで不快?妹はかわいい?鞘師卒業はドッキリ?

『あまちゃん』や『コウノドリ』に出演されされている

今話題の女優、松岡茉優さん。

バラエティなどでもその独特なキャラで存在感を出していますが、

ビオレのCMでは不快に感じている方もいるようです。

気になって調べてみたところ、かわいい妹の存在や

鞘師卒業でドッキリなどの噂があるようです。

今回はその辺りに関してお届けしたいと思います!

スポンサードリンク

wiki的プロフィール

松岡茉優さん

松岡茉優(まつおか まゆ)さんは

1995年2月16日生まれの20歳です。

東京都出身で身長は160㎝、血液型はB型です。

所属事務所はヒラタオフィスとのこと。

松岡茉優さん

代表作はドラマ『あまちゃん』や

映画『桐島、部活やめるってよ』で、

現在は『コウノドリ』に出演されています。

松岡茉優さん

芸能界へは2008年、『おはスタ』のおはガールでデビューしました。

その他、『あまちゃん』で演じた

埼玉県出身のキャラクターである入間かおりとして、

埼玉県の魅力発信に貢献したということで

埼玉県知事から感謝状を授与されたり、

2015年2月には『ゆうばりファンタスティック映画祭』では

「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞しています。

ビオレや化粧品のCMが不快って本当?

松岡さんのことを調べると、ネット上では

不快や嫌いって言葉が出てきます。

あれだけ人気なのにこんなに叩かれてるのかな?

なんて思ってたところ、

「嫌いじゃないかも」という言葉の

「嫌い」だけが切り取られて出てたことが判明しました。

松岡茉優さん

本人は「女優界の八嶋智人」を目指していると公言してます。

ちょっと癖のある感じもあるから嫌いや苦手と感じる人もいるけど、

慣れてくると案外嫌いじゃないかも?と

いうことなのかもしれません。

彼女の魅力はじわじわくるんでしょうね!

松岡茉優さん

ただ、NTT東日本のCMでは、「社長」「部長」「課長」の

セリフ回しが間延びしていて、それを不快に感じるという

意見もありました。

みんなから好かれるってのはなかなか難しいですね・・・

妹もかわいい?現在は何をしているの?

彼女には妹さんがいて、お名前は松岡日菜(ひな)さんといいます。

1999年生まれなので4歳下の16歳ですね。

お姉さんと同じく子役で芸能界にデビューして、

『花より男子』の牧野つくしの幼少時代、

つまり井上真央の子供のころを演じていたこともあるとか!

日菜さんの画像がこちら!

スポンサードリンク

松岡日菜さん

お姉さんに似てかわいい感じですね♪

ただ、現在は引退しているということを

茉優さんが『さんまのまんま』出演時に話したそうです。

また、そのときに自分がデビューできたのは妹のおかげで

今でも頭が上がらないとも言っていました。

松岡茉優さん

なんでも、日菜さんの面接に同行した茉優さんが

面接担当者に「お姉ちゃんも一緒にやってみる?」と

聞かれたことで事務所に入ったそうです。

鞘師卒業とドッキリって?

松岡さんのことを調べると出てくる聞きなれない言葉。

それが「鞘師」です。

これについて調べてみたところ、鞘師とは「モーニング娘。’15」の

鞘師里保(さやし りほ)さんのことでした。

どうやら松岡さんはかなりのアイドル好きなようです。

中でもモーニング娘。を愛しているそうで、

モーヲタからも一目置かれる存在らしいとのこと。

その松岡さんの推しメンである鞘師さん(りほりほ)が

2015年12月31日をもってグループを卒業すると発表したのです!

松岡茉優さん

ネット上では鞘師さん卒業を知った松岡さんを

心配する声が上がり、そのことが

ニュースになるまでに!

ちなみにドッキリとは、いつも応援してくれている松岡さんに

鞘師さんがバラエティ番組内でサプライ対面をしかけたというもの。

実際対面した松岡さんは嬉しさのあまり挙動不審になり、

しまいには嬉し泣きまでしたそうですww

今回のまとめ

いろんなことで話題になってしまう松岡茉優さん。

それが今の彼女の人気を物語っていると思います!

そんな彼女は2015年11月20日(金)23時00分からの

『A-Studio』に出演されます。

また、22時00分からは『コウノドリ』も放送されますので

どちらも見逃せませんね!

スポンサードリンク

 - 日本人女優