最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

橋本甜歌はてんちむ?妹ちょやインスタ画像で現在かわいいと評判?

   

橋本甜歌はてんちむ?妹ちょやインスタ画像で現在かわいいと評判?

映画『妹ちょ』などで有名になった橋本甜歌さん。

実は以前、「てんちむ」という名前で

モデル活動などをされていました!

最近では「有吉反省会」などにも出演し

その独特のキャラがうけています。

インスタではコスプレ画像なども披露し

脱ギャルしてからもっとかわいいと評判の橋本甜歌さん。

今回はそんな彼女の現在に迫ってみようと思います!

スポンサードリンク

 

プロフィール

橋本甜歌さん

橋本甜歌(はしもと てんか)さんは

1993年11月19日生まれの21歳。

中国の北京出身で栃木県足利で育ちました。

血液型はAB型、身長163cm、体重46kgです。

 

日本人と中国人のハーフで

芸能界へは2000年の新人発掘オーディションがきっかけとか。

てんちむと橋本甜歌いう両方の名前で

『天才てれびくんMAX』などの番組ややモデルとして活躍したのち、

2013年に今の橋本甜歌という名前に一本化されたそうです。

てんちむから橋本甜歌に変わり、現在は?

てんちむといえば、やっぱり天てれこと『天才てれびくんMAX』ですよね!

あのころの人気っぷりと言ったら、まさにカリスマ的でした。

2004年から番組内のドラマに抜擢されて多忙を極め

学校にもほとんどいけなかったそうです。

橋本甜歌さん

お父さんに喜んでもらえることがモチベーションだったそうですが

そのお父さんが中学1年生の頃に亡くなります。

そこから精神的に不安定になり、

自分のギャラを使いこんでると思い込んでいたことによるお母さんとの確執や

世間の評価も相まってうつ病になってしまったそうです。

橋本甜歌さん

天才てれびくん卒業後からグレはじめ、

その後も昼ドラなどに出たそうですが事務所を辞めて

芸能界は一時引退します。

彼氏といるところをフライデーされたことも

あるみたいですね。

その頃のことは著書『中学生失格』にも

書かれているようです!

橋本甜歌さん

高校も3カ月で中退して遊びまくってた橋本甜歌さん。

しかし、ブログを書き始めたことから状況が一変します!

数多くのブログサイトでランキング1位を獲ったことで

読者モデルに抜擢されたのです!

それをきっかけにモデル事務所にも採用され

再び芸能界に戻ってきたのです!

橋本甜歌さん

芸能界引退中に疎遠になった母親とは芸能界カムバック後、

母親の著書『母親失格』を出版したことによって仲直りします。

橋本甜歌さん

その後、次第にモデルから女優へと活動をシフトし、

映画出演などもされた橋本甜歌さん。

このころからギャルからナチュラルへと

メイクも変わっていきます。

現在では趣味も遊びに行くよりもアニメやゲームと

変わったそうです。

映画『妹ちょ』のコスプレがかわいいって本当?

2014年に公開された『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は

橋本甜歌さん主演作で、その内容からかなり話題になりました!

その過激な内容はネット上でも話題になりましたね!

ここではその内容に触れることはできませんが、

発売されたメイキング映像

『橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』

では未公開シーンのほか、コスプレ画像なども見れます!

それがこれ!

スポンサードリンク

 

橋本甜歌さん

メイキング映像で出演した感想を述べてるのですが、

結論としては「恥ずかしかった」とのこと。

どんな映画か気になる方は

ぜひDVDをご覧になってみてくださいね!

インスタグラムもやってるの?

インスタでもたくさんの画僧をアップしている橋本甜歌さん。

ここでもコスプレ画像やちょっと過激な写真なんかも

見れたりします!

橋本甜歌さん

アカウントは「tenk_dayo」ですので

インスタをやっている方はチェックしてみてください!

今回のまとめ

カリスマ子役から芸能界引退を経て

カムバックした橋本甜歌さん。

波乱万丈な人生を経たことが

女優としての活躍に欠かせないものとなることでしょう!

そんな橋本甜歌さんは2015年11月12日22時00分からの

ダウンタウンDXに出演されます!

女優としての現在の橋本甜歌さんを

ぜひ見てみてくださいね!

 

スポンサードリンク

 

 - 女性モデル, 子役, 日本人女優