最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

相原勇は現在痩せて浜崎あゆみに似てる?某横綱の二股で婚約破棄?

   

相原勇は現在痩せて浜崎あゆみに似てる?某横綱の二股で婚約破棄?

某横綱との結婚騒動で話題になった相原勇さん。

今はほとんどテレビで見かけることもなく

まさに「あの人は今?」状態でした。

そんな彼女が最近、またテレビに出るようになりました!

皆さん気になるのはやっぱり

某横綱との婚約破棄問題ですよね?

噂によると某横綱の二股が原因だったとのことですが・・・?

更に、最近では痩せて浜崎あゆみさんに似てるらしいとのこと。

今回はそんな相原勇さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

相原勇さん

相原勇(あいはら ゆう)さんは1967年4月1日生まれの48歳。

出身は広島県の広島市安佐南区だそうです。

身長は156㎝で血液型はA型。

ボールドという事務所に所属されています。

ちなみに本名は小原靖子さんというそうです。

 

芸能界に入るきっかけは「ピーターパンを演じたい」だったそう。

相原さんが中学生の時に榊原郁恵さん演じるピーターパンが

観客の上を飛び姿を見て感動したそうです。

ピーターパンを演じるためには芸能界に入る必要があると

1984年のホリプロスカウトキャラバンに応募します。

その結果は、中国・四国代表として応募総数12万の中から見事決勝へ!

翌年の1985年には「第一回ミス・モモコクラブ」で準優勝し、

芸能界への切符を手にします。

ちなみに、この時の優勝者は西村知美さんでした

相原勇さん

実は相原さん、おニャン子クラブのオーディションに

合格していたそうなんですが、

事務所の方向性と違う言うことで本名の小原靖子でソロデビュー。

デビュー曲の「ちょっとHENSHIN」はなんと、

当時おニャン子クラブを手掛けていた秋元康氏がプロデュース!

おニャン子クラブの「おっとCHIKAN!」の企画ものだったそうです。

相原勇さん

その後、1989年にあの「三宅裕司のいかすバンド天国」へ抜擢!

これを機に芸名を相原勇に変更します。

それからの勢いは凄くて、念願だったピーターパンも

1993年から1995年まで3年連続で演じて夢を叶えます。

そしてこれから・・・というときに、あの婚約騒動が勃発し

芸能界からしばらく姿を消すことになったのです。

婚約の相手の某横綱とは曙で、婚約破棄の原因は二股?

この時期は空前の相撲ブームでした!

若貴や、もちろんその中に曙関もいたわけです。

相原勇さんと曙関の熱愛報道も取り上げられていましたね。

その分、婚約報道から婚約破棄の話題も

かなり大々的に報道されました。

婚約破棄の原因は曙さんの二股だと言われています

曙さん

結婚する条件として優勝をあげられていた相原さん。

曙さんが間もなく優勝できそうという頃には

それまであった8本ものレギュラー番組をすべて降板し

結婚に備えていたそうです。

そして、ついに1998年5月に曙さんは念願の優勝を果たします!

優勝会見では報道陣も優勝=結婚とわかってて質問したのですが、

そのときの答えは「だれかいい人がいたら紹介してください」。

この会見を見た相原さんはパニックになり何回も電話をしたそうです。

この時に相原さんとは別の女性ともおつきあいしていたらしいのですが

噂の域をでていませんね。

婚約破棄を伝えたのは小錦さん?

相原さんは婚約破棄のことを直接曙さんから伝えられはいなかったそうなんです。

その事実を伝えたのは、当時曙さんの代理人だった小錦八十吉さん。

そして、ショックで立ち直れない相原さんを

最悪の事態に追い込まないように見守ったのも

小錦さんだというのです。

その後、立ち直った相原さんはニューヨークへと旅立っていったそうです。

もう一つの婚約破棄の噂って?

実は婚約破棄に至ったのはもう一つの噂があります。

それは、相原さんが玉の輿狙いで相撲界に近づいたという話。

曙さんと付き合う前に琴ノ若さんや貴ノ浪さんにも

アタックしていたという話があるんです。

その後、曙さんと交際がスタートしたわけですが、

そのことが親方の高見山さんの耳に入り結婚に猛反対。

元々曙さんのご両親も反対されていたらしく

婚約破棄に至ったとの話も出ています。

相原勇さん

また、これに付け加えて本当はすでに破局していたにもかかわらず

付き合ってると装って暴露本の執筆をしていたなんて情報まで?

婚約破棄の手切れ金として曙さんから5000万を受け取ったなんて話もあり、

暴露本の印税と手切れ金をもとにニューヨークへ渡ったとも?

どちらの話が真実かはいまだに明らかにされていません。

現在は?痩せて浜崎あゆみに似ている?

現在はハワイで結婚して暮らしている相原さん。

実は再婚だそうで、一度目の結婚はニューヨークに渡ってから

英語と演劇を学んでいるときに知り合った

アイルランド人の画商の方と結婚されています。

そして、その後2011年に離婚。

結婚は同時多発テロがきっかけだったそうなので

10年間の結婚生活だったようです。

相原勇さん

現在の旦那さんはハワイで知り合った日本人の方だそうです。

一般の方のため詳細は分かりませんが。

相原さんが小型飛行機の免許を取ろうとハワイへ行き、

のゴルフを通じて知り合ったとか。

お二人とも再婚同士で子供はいないようですね。

 

現在は年齢を重ねたり痩せたりして

浜崎あゆみさんに似ているとネットで話題になっています。

それっぽい画像がこれ!

スポンサードリンク

 

相原勇さん

また、顔よりも声の方が似ているなんて話も出ていますが、

骨格が似ていれば声も似るらしいので

お顔も似ているのかもしれませんね!

今回のまとめ

一時期は芸能活動からも日本からも離れ

テレビから姿を消した相原勇さん。

そんな彼女が2015年11月16日(月)20時00分からの

『主治医が見つかる診療所』にご出演されます。

空白の期間や婚約破棄の真相、浜崎あゆみさんに似てるか?

などが明かされるチャンスかも?

これを機に、またテレビにもたくさん出てほしいと

今後のご活躍を祈願し今回のまとめにさせていただきます!

 

スポンサードリンク

 - 女性アイドル, 女性歌手, 日本人女優