最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

ポンの阿久津愼太郎はジャニーズ好きなおねえ?あんスタオタクって?

   

ポンの阿久津愼太郎はジャニーズ好きなおねえ?あんスタオタクって?

この秋からPON!のレギュラーも決まり

露出が増えてきた阿久津愼太郎さん。

最近はバラエティなどにも出演され、

女装好きを公表してからおねえでジャニーズが

好きなのではないか?なんんて噂されています。

しかも、かなりのオタクだそうであんスタもプレイしてるそうです。

今回はそんな彼のウワサに関して調べてみようと思います!

スポンサードリンク

プロフィール

阿久津愼太郎さん

阿久津 愼太郎(あくつ しんたろう)さんは

1995年6月21日生まれの20歳。

栃木県出身です。

血液型はB型で身長は178cm。

ワタナベエンターテインメント所属の俳優です。

 

出身高校は宇都宮東だそうです。

そして、今は立教大学現代心理学部に通う現役大学生

顔も持っています。

高校は中高一貫で、県内有数の進学校(偏差値65)。

大学も第一志望の名門立教大学を現役合格!

目標を決めて、そこに向かってしっかりやるタイプのようです。

阿久津愼太郎さん

デビューは2008年で、最初はなんとジャニーズ事務所の

所属だったようですね!

ただ、あのイケメン集団ジャニーズの中で

上に上がっていくのは至難の業。

また、今は俳優をメインに活動されているので

路線変更したかったからなのか

その後ジャニーズ事務所はすぐに辞めたようです。

女装好きのおねえって本当?

阿久津愼太郎さん

 

阿久津愼太郎さんが「有吉反省会」に出演された際、

女装好きであることを反省されたことから

その話が広まったようです。

女装を始めたきっかけは

「彼女がいないときに、自分が彼女になればいいやと

自分の理想の女の子になってみようと思った」

ことだそうです。

女装姿には賛否両論ありますが、

自分では

「かわいくないと思ってやるわけがない。

普通の女の子より100倍かわいい!」

と言ってるみたいです。

では、そのカワイイ女装姿はこちら!

 

スポンサードリンク

 

阿久津愼太郎さん

いかがでしょうか?

普通の女の子よりもかわいいと思いますか?

ま、好みは人それぞれ・・・

ちなみに女装をされてるときは

つくしみおという名前になるんだそうです。

 

この女装をするために

ムダ毛のお手入れもバッチリな阿久津愼太郎さん!

阿久津愼太郎さん

すね毛なんてあるわけがないですね!

 

そして、おねえのウワサに関してなんですが、

有吉反省会で追及されていたときには

女装好きなだけでおねえではないと

否定されたそうです。

ただ、

ファーストキスの相手は男性だった

とか

男性アイドル好きで、特に16~18歳の

下顎が発達する前の美少年が好き

などの発言をされているとのことで、

これがおねえやジャニーズ好きという噂が立つ

原因なのかもしれませんね。

阿久津愼太郎さん

そして、その噂にさらに信憑性を与えているのが

オネエモデルのIVANさん

本人もおねえをカミングアウトされて

一躍有名になりましたが、

阿久津愼太郎さんの話し方や仕草が

こちら側の人間だと発言したそうなんです!

阿久津愼太郎さん

組合の方々は隠れ組合員の方を

見つけるのがうまいと聞きます。

これは、もしかしたら

限りなく黒に近いグレーゾーンなのかもしれないですね!

オタクって本当?はまってるあんスタってなに?

阿久津愼太郎さん

昔から絵を描くのがうまくて、

その上アニメや漫画にもかなり詳しいとのこと。

それをご自身のブログに書いているとのことで

自他ともに認めるオタクなんだとか。

 

「あんスタ」とはあんさんぶるスターズ!という

男子高校生をアイドルに育てるゲームだそうです。

このゲームをやってるからおねえって言われるのも

あるのかもしれませんね。

ちなみに好きなキャラクターは瀬名泉くん?

あんスタ瀬名泉

先日ツイッターでは誕生日のお祝いを呟いていました。

 

しかし、阿久津さんはキャラが濃いですねww

今回のまとめ

オタクキャラやおねえキャラなど、

いろんな面を見せてくれる阿久津愼太郎さん。

そんな彼の今後の更なるご活躍を

期待しております!

そんな阿久津愼太郎さんは

2015年11月9日(月)19時00分からの

有吉ゼミにご出演されます!

こちらも要チェックですね!

 

スポンサードリンク

 - 日本人俳優