最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

本仮屋ユイカマネージャーは母でスケジュール?妹は九段でミス青学?

   

本仮屋ユイカマネージャーは母でスケジュール?妹は九段でミス青学?

先日「ブランチ」の司会を卒業した本仮屋ユイカさん。

バラエティのイメージが全くなかったので

就任した時は驚きました!

これからの活動が気になったので調べてみましたが

マネージャーの母がスケジュールとか

妹さんがミス青学で九段など、

家族関係の話題が多いですね。

また、ご本人は性格とかトロンボーンに関する話題なんかも。

今回はその辺りを探ってみようと思います!

スポンサードリンク

wiki的プロフィール

本仮屋ユイカさん

本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)さんは

1987年9月8日生まれの28歳です。

東京都の目黒区出身で

身長は166㎝、血液型はA型です。

所属事務所はスターダストプロモーションです。

本仮屋ユイカさん

芸能界デビューのきっかけは子供の頃に

テアトルアカデミーという事務所に入っていて、

NHK教育の『わくわくサイエンス』という番組出演だそうです。

本仮屋ユイカさん

その後、目黒区立第九中学校から日大一高を経て

日大藝術学部演劇学科へと進みます。

子供のころから女優を目指していたのかも!

目標に向かって一直線で進んでいってます。

本仮屋ユイカさん

 

主な出演作品は『3年B金八先生』や『スウィングガールズ』、『相棒』。

また『王様のブランチ』での司会などバラエティでも

活躍しています。

『ブランチ』では衣装が注目されて話題になっていたそうです。

マネージャーは母親でスケジュールが・・・?

彼女のマネージャーはお母さんがやっているそうです!

子役の頃に親が付くのはよく聞きますが

女優となった今でもマネージャーを続けているのは

珍しいケースだと思います。

上記の『わくわくサイエンス』のころから

お母さんが車で送り迎えをしてくれるから

とても助かってるという話をされていました。

そして、今でも現場に付き添ってくれているそうです。

宮沢りえさんとりえママ、松田聖子さんと神田沙也加さんなど

親子関係でぎくしゃくすることもあると聞きますが

親子関係は良好なようです。

本仮屋ユイカさん

しかし、今まで大きな熱愛報道や彼氏の噂が出ないのは

お母さんのスケジュール管理が徹底しているからだとか?

彼女もいいお年頃ですから、そのうちこれがきっかけで

険悪になったりするかも・・・?

妹はミス青学で九段?

彼女には4つ下の妹さんがいて、お名前は本仮屋リイナさん

どこかで聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は妹さん、東海テレビの女子アナさんなんです

本仮屋リイナさん

青山学院大学在学中に「ミス青学」に選出され

そこから見事女子アナの座を勝ち取ったそうです!

ミス青学から女子アナなんて、本当に王道ですよね。

そんな妹さん、入社してすぐにレギュラー番組に抜擢されるなど

のVIP待遇なんだそうです。

そこで出てくるキーワードが「九段」!

何かの段位を持っているのかと思いきや、

実は出身高校が九段高校だということなんです。

なので、いきなりのレギュラー抜擢は

お姉さんであるユイカさんのコネなのでは?なんて

噂が立っているようです。

性格かわいいけど金八以降・・・?

ネット上で彼女のことを調べるとかわいい!などの声より

性格がかわいい!という声の方が多く出てくる印象です。

それがよく表れているのが、『ブランチ』での

ドッキリ企画での一コマ。

自分がドッキリにハメられているとも知らず、

自分の責任を感じたり周りを気遣ったり。

ネタばらし後に本当に泣き崩れる姿を見た視聴者たちが

「性格いい!」といろんなところで拡散したようです。

性格よさそうな感じは普段からも伝わってきますもんね!

 

ただ、顔がかわいいって話が出ないのは理由があって、

『金八』以降、顔が急激に変わったらしいのです。

そこから整形したのではないか?という噂があります。

画像で比べてみましょう。

まずは現在

本仮屋ユイカさん

そして金八のころ!

スポンサードリンク

本仮屋ユイカさん

そして、その少しあと!

本仮屋ユイカさん

このころは急激に変化したりする年頃ですから

実際どうなのかはわかりませんね。

あくまで噂とのことです。

今回のまとめ

『ブランチ』卒業後、ドラマや映画、舞台など

女優として積極的に活躍することを期待されている

本仮屋ユイカさん。

そんな彼女を再びバラエティ番組で見ることが

できるチャンスがあります!

2015年11月19日(木)21時56分からの

『櫻井有吉アブナイ夜会』にご出演されるようです!

土曜日のスケジュールが空いた彼女が

土曜日を満喫し、更にクラブで踊りたいという夢をかなえる

企画だそうです!

これは見逃せませんね!

スポンサードリンク

 - 日本人女優