最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

「はるみ」の黛英里佳は鼻がかわいい!マラソン好きで彼氏は兄?

      2015/11/09

「はるみ」の黛英里佳は鼻がかわいい!マラソン好きで彼氏は兄?

「秘密のケンミンSHOW」の東はるみ役で

おなじみの黛英里佳さん。

モデル出身で、CMやバラエティでも活躍していてます。

彼女が今回、あの伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」の

リメイクが決まり、その主役に大抜擢!

すっぴん姿や鼻がとてもかわいいとか

趣味のマラソンや彼氏がお兄さん?などの

ネット上のウワサに関していろいろと調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

harumi6

黛英里佳(まゆずみ えりか)さんは

1985年9月24日生まれの30歳。

出身地は埼玉県本庄市で血液型はAB型とのこと。

身長は165cmで、スリーサイズはB80-W60-H86。

 

モデルさんということでスタイル抜群ですね!

「秘密のケンミンSHOW」では水着姿も披露したりしています。

 

 

高校などの経歴は?

黛英里佳さんの出身校は埼玉県の高校ということしか

分かりませんでした。

高校生の頃に原宿でスカウトされたのがきっかけで

2004年にモデルとして芸能界デビューされています。

モデルとしてのお姿をご覧になったことのない方もいるかもですので

こちらをどうぞ!

黛英里佳さん

やっぱりスタイルいいですね!

高校の時にスカウトされていたということは

そのころから・・・?

原宿でスカウトされるくらいですから目立ったでしょうね♪

すっぴんや鼻がかわいい?

高校生の頃からかわいいと評判の黛英里佳さん。

そのかわいさはもちろん今もですが、

30歳になった今でもすっぴんのかわいさが抜群だそうです!

そのかわいさがこちら!

スポンサードリンク

 

黛英里佳さん

すっぴんでもこのかわいさ!

素晴らしいの一言ですね!

ただ、ネット上では鼻にかんする論争が起こっているようです。

鼻が大きいとか鼻がもう少し小さければ・・・

などという話も出ているようですが、

今の黛英里佳さんが一番!とかこの鼻がかわいいんだよ!という

擁護派の意見もたくさんあるようです。

皆さんはどう思いますか?

黛英里佳さん

ただ、鼻の話でこれだけ盛り上がるのは

まるでクレオパトラのようですよね!

1㎝低かったら歴史が変わっていたといわれるくらいですから

黛英里佳さんも・・・?

彼氏がお兄さんって?結婚はしているの?

黛英里佳さん

結婚しているのかに関して調べてみましたが

まだご結婚はされていないようです

おそらくケンミンSHOWで東はるみとして若妻を演じているので

結婚しているイメージが強いんだと思います。

 

次に彼氏について調べてみたんですが

こちらに関しても熱愛などの情報は特にありませんでした

そして、なぜお兄さんが彼氏なんて情報があがったのかも調べてみたところ、

どうやら黛英里佳さんにはお兄さんがいるらしいのですが、

そのお兄さんととても仲がいいらしいのです。

そして、そのお兄さんとディズニーランドに遊びに行くことも

あるんだとか。

彼氏のように仲のいいお兄さんという話が

いつのまにかお兄さんが彼氏という風に

なってしまったんだと推測されます

 

お兄さんもこんなかわいい妹なら

一緒に遊んであげたくなりますよね!

マラソンが趣味なの?

黛英里佳さんの趣味に関しては読書料理なども

挙げられていました。

料理はとても得意だそうですよ!

マラソンに関しては黛英里佳さんがお仕事の一環で

コニカミノルタのランニングナビゲーターに就任したことが

きっかけで走り始めたそうです。

黛英里佳さん

今では走らないと落ち着かないほどだそうです。

 

それからフルマラソンには3回挑戦したそうで、

2015年2月に行われた東京マラソンでは

3時間49分55秒という好記録を打ち出したそうです!

サブ4を達成するなんて本当にすごいですよね

 

マラソンを走った後はやっぱり東はるみのように

温泉なんでしょうか?

 

今日のまとめ

これから「牡丹と薔薇」という連続ドラマの主演も

決まったことで更なる活躍が期待される黛英里佳さん。

今はお仕事やマラソンが彼氏という感じなのかもしれませんね!

「牡丹と薔薇」は2015年11月30日から

毎週月曜~金曜13:25~13:55放送予定です。

こちらも見逃せませんね!

 

 - 女性モデル, 日本人女優