最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

男装イケメンルウトの腹筋や素顔が凄い?身長や本名などwikiは?

   

男装イケメンルウトの腹筋や素顔が凄い?身長や本名などwikiは?

男装モデルとして今話題のルウトさん。

男装ということはもちろん女性なのですが、

あまりのイケメンぶりでテレビなどでも

見る機会が増えてきました!

今は『KERA boku』などの男装専門誌なども刊行され

ますます人気の出そうなルウトさん!

ネット上で噂の腹筋や素顔のことから

また身長や本名などのwiki的情報についても

調べてみようと思います!

スポンサードリンク

プロフィール

ルウトさん

ルウトさんは1990年12月10日生まれの24歳。

出身は東京です。

身長は165㎝で血液型はB型です。

所属事務所はケイポイントです。

 

『Men’s SPIDER(メンズスパイダー)』などの男性ファッション誌や

『KERA BOKU』などの男装ファッション誌で

モデルとして活動しているルウトさん。

それ以外にもミュージカルや舞台などでも

活躍されているそうです!

主な出演作は『美少女戦士セーラームーン』で、

ルウトさんはジェダイト役だそうです。

これは男性キャラなのでもちろん男装して熱演!

ルウトさん

好きなタイプは

「背が高くてがっちりした人」「自分らしさを持ってる人」

だそうです。

逆に嫌いなタイプは

「常に連絡をしないといけない人」

とのこと。

アニメキャラだと『ドラゴンボール』の

ピッコロが好きだそうです!

ルウトさん

三人兄妹の末っ子として生まれ、上二人はお兄さん。

そのお兄さんたちのおさがりを着ていたことから

段々とメンズファッションに興味を持つようになったとか。

それから男装コスプレにハマり、今の男装モデルとしての

ルウトさんが誕生したそうです。

ルウトさん

そういえば、最近女装にハマった方の記事も書きました!

ポンの阿久津愼太郎はジャニーズ好きなおねえ?あんスタオタクって?

本名は?

ネット上をくまなく探してみましたが

本名に関しては情報が上がっていませんでした。

分かり次第加筆したいと思います。

ルウトさんは男装モデルということで

性別もミステリアスな感じですよね。

なので、これからも本名は明かさないかもしれません。

腹筋が凄いって本当?

ルウトさんは男装モデルとして男性に近づけるように、

男性の着こなしがきれいに出来るようにと

腹筋をしっかりと鍛えているそうです。

なんと、その回数は毎日500回!

プロスポーツ選手並みのトレーニングですよね!

そして、ボクサーブリーフを穿くなど

下着にもこだわっています。

ルウトさん

ちなみにスリーサイズは上から

82-57-85だそうで、

Dある胸は潰して男装をしているそうです!

男性陣からはもったいないなんて声が上がりそうな

スタイルですよね!

女性としての素顔はどんな感じ?

男装してあれほどのイケメンさんなルウトさん。

もともとの女性の姿でもさぞ美しいのでは?

という予想は簡単につきそうなものです。

そのルウトさんが男装をしていない、

つまり女性としての素顔がこれです!

スポンサードリンク

ルウトさん

やっぱりかわいいですよね!

すっぴんも見てみたい!

そして、先ほどのスタイルを知ってしまうと

女性として出てほしい!なんて男性の声が

多く出てきそうですね。

ルウトさん

しかし、女性陣はイケメンのルウトさんを求めているでしょうから

なかなか難しいところですね!

しかし、ここは男装モデルとして出ているルウトさんですから

美少女ルウトさんはご褒美みたいなものとして

見れたらラッキーと思っておきましょう!

ルウトさん

今回のまとめ

イケメン男装モデルのルウトさんは

女性としてもかわいくて、

そのミステリアスな感じがいいんだということが分かりました!

「壁ドン」ならぬ「逆ドン」という技も持っいるそうで

これからどんどん人気が出てきそうですね!

そんなルウトさんは2015年11月17日(火)19時56分からの

『踊る!さんま御殿!!』に出演されます!

イケメン好きは要チェックですね!

スポンサードリンク

 - 女性モデル