最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

伊勢谷友介は英語力もあり完璧?でも元カノにはDVでエアガン?

   

伊勢谷友介は英語力もあり完璧?でも元カノにはDVでエアガン?

俳優や映画監督など、マルチな才能を発揮している伊勢谷友介さん。

あれだけのイケメンの上に、演技力や英語力もあったりなど凄いですよね!

でも、実はDV癖やストーカー癖があり元カノはエアガンで撃たれていたとか?

やはり、完璧な人間などいないのか・・・?

今回はそんな彼の本当の姿を暴き出したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

伊勢谷友介さん

 

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんは1976年5月29日生まれの39歳。

東京都世田谷区出身で身長は180cm、血液型はA型です。

主な出演作品は

映画「あしたのジョー」「るろうに剣心京都大火編 / 伝説の最期編」

テレビドラマ「白洲次郎」「龍馬伝」

などです。

完璧な英語力はどうやって?

伊勢谷さんは子供のころから英語教室に通っていたそうです

だからあんなに英語がペラペラなのかも。

それは、教育熱心なお母さんの影響だそうです。

伊勢谷さん

伊勢谷さんは母子家庭で育ったそうです。

お母さんは子供たちに残せるものは学歴しかないと

言っていたとのこと。

その気持ちに応えるように伊勢谷さんは国公立の芸術系最難関である

東京藝術大学に現合格しています。

また、伊勢谷さんの妹さんも海外の大学に留学されたそうです。

でも、海外で生活していた経験などはなく

大学生の時に映像を勉強するために短期留学した経験があるだけとのこと。

子供のころから勉強と、あとは海外でのモデルの仕事などを通して

実際に使いながら英語を身につけたのでしょう。

伊勢谷さん

ここで妹さんのお話が出ましたが

伊勢谷さんの親戚関係には芸能関係で活躍されている方も

多くいらっしゃいます。

山本寛斎さん山本未来さんなど、そうそうたるメンバー!

芸術的なものに長けたDNAを受け継いだ一族なのかもしれませんね。

DV癖やストーカー癖があるって本当?

伊勢谷は基本的に女性に対してツンデレだそうです。

マルチな才能が災いしてか、俳優業以外にもいろいろ忙しいそうです。

なので、同棲していてもすれ違いになることが多く

普段の態度はそっけないようです。

ところが、自分の気が向いた時には思い切りベタベタしてくるそう。

そのギャップにハマる女性が多いみたいです

ここがモテている理由なのかも。

スポンサードリンク

ただ、そのツンの部分が強くなってくると

暴力的な一面が表に出てきてしまうようです。

ある週刊誌では、DVを受けたという元カノの関係者が

匿名で取材に応じています。

それによると、付き合い始めてから数か月後から

DVが始まったそうです。

顔は殴られたりしなかったものの

サバイバルゲーム用のエアガンで撃たれたり

脚を蹴られたりされたとのこと。

また、他にも日常的にDVの被害にあっていたという

元カノのモデルさんも証言しています。

このときは、なんとその事実が親に知られることとなり

100万円単位で慰謝料を支払ったそうです!

他の元カノたちは大丈夫だったの?

伊勢谷さん

しかし、伊勢谷さんの恋愛遍歴は凄すぎですね!

今まで付き合ってきた彼女たちの豪華さなこと!

名前を上げてみると、

①広末涼子さん

②浜崎あゆみさん

③吉川ひなのさん

④麻生久美子さん

⑤常盤貴子さん

⑥木村佳乃さん

⑦比留川游さん

⑧SHELLYさん

そして、最近付き合っていた方といえば・・・

nagasawa

⑨長澤まさみさんですね!

実は長澤さんはDVの被害者らしいのです。

ひどい言葉を浴びせられたり往復ビンタされたなどの

噂があるようなんです。

でも、そのたびに伊勢谷さんから謝ってくるため

今でも別れたりよりを戻したりしているようです。

今日のまとめ

お仕事は順調そうですが、私生活ではあまりうまく

いっていなさそうな伊勢谷さん。

最近は結婚ラッシュですから

いいお話がきけるといいですね!

伊勢谷さんは11月7日22時からの「嵐にしやがれ」や

23時30分からの「新チューボーですよ!」に

出演されます!

スポンサードリンク

 - 日本人俳優, 映画監督