最新エンタメ情報まとめ|スマホで暇つぶしにサクッと読める!

最新のエンタメやスポーツネタを配信中!

伊原剛志は韓国人でお好み焼きがごっつい?息子はサッカー留学中?

      2015/11/15

伊原剛志は韓国人でお好み焼きがごっつい?息子はサッカー留学中?

イケメン俳優として活躍中の伊原剛志さん。

クールな役から熱血な役までこなす演技派でもありますが、

実は経営者としとてもやり手だそうです!

経営するお好み焼き屋はごっつい?とのうわさが

ネット上で広まっています。

また、息子さんは現在サッカー留学中で

今の嫁さんは二人目だそうで前に結婚していた方は

女優さんだったそうです。

今回はその辺りを調べてみようと思います!

 

スポンサードリンク

プロフィール

伊原剛志さん

伊原剛志(いはら つよし)さんは

1963年11月6日生まれの52歳。

本名は伊原剛さんだそうです。

出身は福岡県北九州市で大阪育ち。

身長は184㎝、血液型はO型です。

俳優として1982年方活動されていて

ケイダッシュ所属とのことです。

伊原剛志さん

大阪には4歳のときに移り住んだ伊原剛志さん。

住んでいた生野という町は在日韓国人の方が

多く暮らす土地だそうです。

その数は日本一だとか。

伊原さん自身も在日韓国人三世だそうで、

そのことはご自身で公表されています。

生野に移り住んだのも多くの仲間がいて、

そこを頼ってのことかもしれませんね。

 

小学生のころは今のイメージにもある?ように

何をやっても敵なしというガキ大将的な存在だったそうです。

その頃はメンコやビー玉をして遊んでいたみたいですね!

伊原剛志さん

中学に上がるとラグビー部に入部したそうです!

負けん気が強そうですし、大阪といえばラグビー!

コチラもイメージにぴったりです。

ただ、チーム自体は弱かったそうで、

部活を通して「負ける」ということを学んだようです。

伊原剛志さん

その後進んだ高校は地域では進学校だった今宮高校

高校はサッカー部に所属してます。

このころの夢は教師になることでしたが、

サッカー部の先輩が免許を取っても先生になれなかった現実を見て、

肩書に関係なく自分の力で上がっていける。

そして、多くの経験ができる俳優を志すようになったそうです。

日系韓国人だったらこそ伊原剛志が生まれた

高校生のときに教師の夢を諦めなければ

日本を代表する俳優「伊原剛志」は

生まれてなかったかもしれません。

ちなみに、今の芸名は役者を志した高校二年のとき

資金稼ぎのために始めたアルバイト先の経営者である

皆吉康子さんがつけてくれたそう。

伊原さんは皆吉さんをおかあちゃんとして

大変慕っていたそうです。

経営しているお好み焼き屋がごっついって?

実は経営者としても優秀な伊原さん。

都内で三店舗経営しているお好み焼き屋の名前が

「ごっつい」というそうです!

利用されたことがある方も多いのでは?

その「ごっつい」を忙しい伊原さんの代わりに

実質仕切っているのが今の奥さんである

伊原純子さんです

伊原剛志さんのお好み焼きや「ごっつい」

純子さんとは2001年に再婚しています。

もともと地元の和歌山で保育士をされていた純子さんは、

上京してフラワーデザインや司会業を経て

人材派遣会社を立ち上げます。

そして伊原さんと出会ったわけですね。

伊原純子さん

ちなみに前の奥さんはというと・・・?

それは!?

スポンサードリンク

 

 

女優の相築あきこさん!

相築あきこさん

お二人の間に二人のお子さんがいるそうです。

息子はサッカー留学中なの?

純子さんとの間にもお子さんが一人いらっしゃるようですが、

こちらは一般の方のため

詳細はわかりません。

ただ、三人の息子さんのどなたかが

アメリカのロサンゼルスに留学されたそうです

しかし、サッカーでアメリカに留学するのは

めずらしいですよね?

語学留学だったのかもしれません

今回のまとめ

役者として、経営者として

マルチな才能を発揮する伊原剛志さん。

そんな伊原さんが2015年11月15日の

おしゃれイズムにご出演されます!

あまりバラエティにはご出演されないらしいので

普段見れない伊原さんの姿がみれるかもしれません。

今後のさらなるご活躍をお祈りして

今回のまとめにしたいと思います!

スポンサードリンク

 - 日本人俳優